2006年04月04日

ジャイアンツ接戦を制する

今日会社で巨人ファンの同僚と話をしてたんです。

『今日は石井にぼこぼこにやられるんじゃないか』って・・

でもその心配は杞憂に終わりましたね。最後は豊田が打たれましたが何とか逃げ切って連勝。昨年貯金すらできなかったジャイアンツですが貯金『2』という形に。

由伸200号本塁打おめでとう!凄く早い達成でした♪阿部も石井から初ヒットですね♪

接戦を勝つことはとっても重要ですが、今日の試合は欲を言えばもっと点を取れたのではないかと思います。昨年アジア一になったロッテ、セリーグ優勝の阪神は『3連打』以上あった試合がとっても多かったんです。今日は12安打で5点ですから効率はあまりよくないです。昨年に比べて打線がつながるようにはなってきましたがまだまだつながりますよ。

仁志がスタメンでした!小坂にこだわらなくても先発が左なら仁志も起用してもらえるということですね♪まあ小坂は左投手には強いんですけどね・・このまま代打の切り札になってしまったらもったいないですからね。初安打おめでとうです。

矢野がタイムリーですか!代打で結果を出しました。亀井・鈴木との熾烈な外野争いにようやく名乗りをあげてきてくれました。応援歌は気合入っているのであれを連呼できる日もそう遠くはないでしょう。

ヤクルトはラロッカの加入で打線に厚みが出ましたね。岩村の怪我が回復すればリーグでも屈指のクリーンナップ完成です。ラミレス、ラロッカともに右打者というはいいですね。左が多い巨人にとっては羨ましい限りです(ディロンの腰は大丈夫なのかな・・)

3連戦の初戦をとったのは大きいですね。明日もこの勢いを継続できればいいですね♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

《 【スコアブック】JP投手 対スワローズ in神宮球場 開幕第1戦 》
Excerpt: 今日の先発は、《先日ドームで娘がサインを頂いた》JP投手です。
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2006-04-04 23:06

巨人が強い
Excerpt: 巨人ファンとして今年の巨人は今の所見ていてかなり強いチームの臭いが プンプンします。去年がウソのようです。
Weblog: オーディション越後屋@情報商店街
Tracked: 2006-05-23 08:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。